Some Get Town Tour

「Some Get Town Tour」
2008年11月29日(土)OPEN/17:15 START/18:00
LIQUIDROOM
犬が吠える by Takashi Igarashi/スパルタローカルズthe telephones

今日はガッツリ楽しもう!と思ったのに、ロッカーいっぱいで荷物置けず。
ロッカー少ないよ。。。
物販がなぜか1階に。ツアーTシャツお買い上げ。
のんびりしてる間に、テレフォンズ始まってる。CD買ってなかったことに後悔。
超盛り上がってて、楽しかった。またライブ見たい!って思う。
 
スパルタローカルズ
ばかやろう、やらなかったー。というか、短い。えー物足りないです。
コウセイ氏が途中で槇原敬之の「もう恋なんてしない」を美声で歌ってました。笑
もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対〜♪
・・・上手い!!
スパルタ、最後の1曲は新曲だったかな。あっと言う間に終了してしまいました。
チャランボ、ピース、GET UP!、JET JUICE、サンク、パレード、CHAOS、新曲
 
犬が吠える
2回目。五十嵐さん右側に。あの位置が落ち着くのかなー。
最初に見た時とは、だいぶ自分の中での受け止め方も違う。
syrup16gは、syrup16g。犬が吠えるは、犬が吠える。
カンペ的に歌詞をスタッフの人がセットしてて、見せて欲しいなーと思った。時々ハッとするようなこと歌ってるから、気になる。
早く音源出して欲しいです。
うん、やっぱり五十嵐さんの声とギター好きだな。
 
帰りにテレフォンズの岡本さんに握手してもらった。
ライブでは激しいのに、謙虚な人でした。そのギャップが素敵かも。笑。
 
友達とまったりソファーでお喋りしてから、帰宅。リキッドのソファー、なんか気持ち良くって、ずっと居たいなーとか思っちゃいました。