ILLMATIC BABY TOUR 2008@高崎club FLEEZ

ART-SCHOOLILLMATIC BABY TOUR 2008」
2008年11月22日(土)OPEN/18:00 START/18:30
@高崎club FLEEZ
ART-SCHOOLQomolangma TomatoMASS OF THE FERMENTING DREGS

わりとヨユーで高崎着。久々に来たら、イルミネーションが綺麗でした。
そして、えびすこう?の屋台が・・・笑。
6半過ぎにFLEEZ着。
MASS OF THE FERMENTING DREGS、始まってた。女の子の超カッコ良いバンドだった。けっこう好きかな。声も音も。
Qomolangma Tomato
予想以上に良い!カッコイイ!ボーカル用に前と後ろに2本マイクあったり、動きが激しい。
めっちゃ好きです。どうしよう。とりあえず、CD買わないと?
ART-SCHOOL
盛り上がってました。手拍子あったり、戸高さんダイブしたり。
斜陽、I hate myself、左ききのキキ、など・・・個人的に嬉しいセットリスト。
Wアンコールで、最後は、車輪の下
櫻井さん地元&Happy Birthday!ってことで、1回目のアンコールでケーキ。Happy Birthday to you(?)をみんなで歌いました。泣いてました。笑。
帰りに、物販で、いつも高崎のアートのライブに来てる4〜5歳くらいの男の子が櫻井さんにプレゼント渡してた。微笑ましい。
本当、おめでとう!櫻井さん。
楽しかったです、ART-SCHOOL
でも、周りが盛り上がってたけど、やっぱ聴き入ります。