KINOSHITA NIGHT Vol.16

20代ラストライブ!

KINOSHITA NIGHT Vol.16 〜fuck you! art-school
2008年10月10日(金)OPEN/18:00 START/18:40
赤坂BLITZ
ART-SCHOOL凛として時雨the telephonesOGRE YOU ASSHOLETHE NOVEMBERS

仕事終わり、赤坂着いたの8時過ぎ・・・。仕方ねーです。未だに9月の仕事を引きずってる僕が悪いんです・・・。
そんなわけで、OGRE YOU ASSHOLE凛として時雨THE NOVEMBERSは観れなかった。
THE NOVEMBERS、着いた時やってたんだけど、速攻喫煙所に行ったので、観なかった。
the telephonesも最後の2曲聴いただけかな?激しいバンドですね。笑。超楽しそうだった。ダイブする人いっぱい。ついでにキーボードの人もダイブしてた。11月29日はちゃんと観ようと誓う。
 
ART-SCHOOL
はい、今日は木下君の20代最後のライブを観に来たんです。アートのライブさえ観れれば、今日は全てOKなんです。
FADE TO BLACKから始まって、サッドマシーン、DIVA、新曲2曲。新曲カッコ良いじゃないですか!ILLMATIC BABYと、もう1曲。
今活動してるバンドでは、やっぱアートが1番好きかなぁーと思った。
おめでとう!って客が言って、祝福ムード。
狂人日記で書いてある通り、薄手のジャケットやパーカーを贈って欲しいって。本気で欲しいのか。笑
30代いくまで生きてんのか、って歌詞が身に染みる、と言ってて笑った。
曲は本編はあと何やったかなぁ。シャーロット、ロリータキルズミー、UNDER MY SKIN、あと10秒で。かな?
盛り上がってました。でも、自分は何だかアートのライブ観るの久しぶりすぎて(たしか、3月のシェルターぶり)聴き入って、ぼーっと見てた気がする。
アンコールは2曲で、MISS WORLD、スカーレット。
櫻井さんがケータイで写メ撮るから、客がみんなピースしてて、木下君は勘違いで照れてた。そんな木下君が良い。
もう少し見たかったな、ライブ。
帰りの物販で櫻井さん発見。
櫻井さんの誕生日祝いに高崎ライブ行きますよー。と言ったら、嘘だろ〜と返されたので、ほんと〜と言い返す。何があろうが11月22日の高崎行きます。
 
煙草吸い過ぎたのが悪いのか、夕飯抜きだったのが悪いのか、分からないけど、最終電車しかも満員で、倒れそうになりつつ、帰宅。
ぐったりです。土曜日の仕事行けるのか・・・(次の日、仕事行った。自分エライ)