スパルタローカルズ@BLITZ

スパルタローカルズ
Tour 2008「何てやさしい時代」
2008年10月4日(土)OPEN/17:30 START/18:30
赤坂BLITZ

スパルタのライブ。楽しかったー!!!!
久しぶりにアザができるくらい、もみくちゃになった。
MCでは兄弟話ししたり、「ばかやろう」で叫んだ糖尿病の彼が、ダイノジの大地さんだったり(笑)芸人が1階で普通にライブ見てるのも、そしてコウセイが偶然見つけて?マイク向けたのも、爆笑。ダイノジ、スパルタ大好きなんだねー。
最後のトーキョウバレリーナまで、ハイテンションで楽しめ、924での物足りなさを解消。
スパルタのライブ、大好きだー!!!!
 
POLYSICSのハヤシさん&ヤノさんいたり、KARENの秋山さんいたり。
遠藤さんいたので、924は物足りなかったよーとか言っちゃったり。だって7曲しかねーんだもん。とか言われた。いや、犬が吠えるだけじゃなくて!みたいな。そして、犬が吠える、年内は924メンバーでやるそう。何?嫌なの?とか言われても答えられないっス(汗)でも、中畑さんとマキちゃんとは違う、とは言っちゃいましたけど。やってる人間違うんだから仕方ないじゃん、って返されたけど。笑。
五十嵐君は楽しくやってるよ、だって。五十嵐さんが楽しいなら、いいよ。五十嵐さんは、五十嵐さんだもんね。
 
楽しい1日だったけど、最後に腕時計なくした。ブランド物で、けっこう使いやすかったのに、残念。でも、それ以上何も思わないのは、もう去って行った人がくれた物だからかな?バイバイ。赤坂で誰かに拾われてるといいなーと思う。
 
スパルタ、次は年末かな?早く年末になんないかなー。