良い日にした

ストレイテナーに大山さん加入!
おかえり、大山さん。かなり嬉しい。ツアーは行けそうにないですが、年末には必ず見ます。
 
POLYSICS、AX 3days、4日"後10秒で...トイス大爆発!!" ART-SCHOOL、5日"イロトカゲバレリーナ" スパルタローカルズ、3日"死に物狂いでトイスを刻め"・・・モーサム?と一瞬思ったけど、誰でしょうね?
3日間行きたい。すごく行きたい!でも、月初め、絶対休めない・・・しかも12月。。仕事辞めちゃう??
絶対楽しいもん。仕事してる場合じゃない気がする。
 
「Some Get Town Tour」11月29日の会場、LIQUIDROOM ・・・チケット取れるかなぁ。。と思いつつ、友達にも「応募して」って連絡。
やっぱ、五十嵐さんの声聴きたい。見たい。ので、行きたい。そして、リキッドでスパルタが見たい。
 
嬉しい情報ばかりだったので、今日は良い1日ってことにした。
仕事でめっちゃ怒られたけど、そんなの知らない。
 
  
嫌でも、もう辞めないことにした。嫌なことから逃げてても、たぶんダメなんだ。
胃に穴があいたら、限界ってことに決めた。変なルールだけど、体がおかしくなるまでは、仕事続けよう(と、今のところ思ってる)。