10.1 (wed) 0:00

友達から「仕事辞めた」ってメール。
・・・うらやましい。とか、思ったりして。
でも、五十嵐さんも頑張ってる?し、自分も社会に関わっていかないと・・・。とか思ったり、思わなかったり。
 
話しは変わりますが、テナーの10月1日発表のことがものすごく気になる。
 
 
なんの発表か分からないけど、もしも新メンバー加入で、それが大山さんなら、めちゃくちゃ嬉しい。日向さんと大山さん・・・アートにいた二人が一緒のバンドかぁ、って、妄想してニヤケます。
大山さんのギター大好きだったので、もし噂が本当なら、テナーのライブに行く回数が激増するなぁ。
ホリエさんとナカヤマさんで、二人でテナーやってた時も少しは知ってるし、もちろん日向さんと大山さんがアートでやってたのも見てるから、複雑といえば、複雑だけど、アートの元メンバーの大山さんのギター聞けるなら、素直に嬉しい。
櫻井さんに会ったら、大山さんは何してるの?って本気で聞こうとしてた時期もあったくらい、大山さんが何してるか気になる。
 
新メンバー加入とかじゃなくて、普通にリリース発表だったら、それはそれで嬉しいけどね。
 
五十嵐さん始動。大山さん、復帰(しないかもしれないけど)・・・考えただけで、笑顔。やっぱ自分も頑張ろう。