恋してる?

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS 4を買った。なんだか軽快な音楽。
ライブ行きたいなぁ。
 
友達から久々にメールきた。
「恋してる?」って。
友達はたぶん恋してるから、そんなメール送ってくるんだろうなぁ。と思って、放置。←ひどい。笑
恋ねぇ・・・2年くらいしてない。
最近、同級生が入籍したとか、子供産まれたとか、2人目できました、とか。幸せ報告が多い。
あまり何も考えて無かったけど、好きな人もいない自分・・・ヤバイ???とか、少々思う今日この頃。
子供の頃は25にもなれば結婚してるかなーと思ったよ。両親とも25には子供いたわけだし。でも、そんな気配ないなー。
 
そんなことより、会社で仕事量がいきなり多くなったことで吐き気が・・・。入社して1ヶ月たったけど、そんないっぺんに覚えられないと思うんだけど?たぶん月末、月初は地獄でしょう。こわいなぁ・・・。
 
来週末、会社の人とゴハン食べに行く約束をしたけど、なんとなく気が乗らない・・・。人と関わって生きていくの、面倒だなぁ。
楽しそうな会社だと思った入社当時と、少し慣れた今とは、会社のイメージ変わるもんで、なんだかなぁーって感じです。
でも、ライブ行くには、辞めるわけにはいかない。
 
なんかもう、仕事は仕事で何も期待しないでやれる範囲で頑張ろう。