みんなのうた3

みんなのうた3

みんなのうた3

今日、会社帰りにミドリカワ書房のCDを購入。
今日のライブ行きたかった。ミドリカワさんのライブ面白いんだよね。素敵な演出に笑う。
 
最近、ブログを書いては消して、書いては消して・・・という、無駄なことをやってた。
会社で、嫌われてんのかな????と思うことが大いにあり、でも身に覚えはないって気にしなかったんだけど、なんか引っかかるんだよね。
八つ当たり?その人の性格??分からん。。
今日、同い年の子に、前の人はその人が原因で辞めたよ、って話しを聞いて、妙に納得してしまったけど、でも、同じ会社で働いてるなら仲良くなりたいので(むこうが嫌いだろうが)こっちはフレンドリーにいこうと決めた。
出逢った人、全員と仲良くなるのは、きっとムリなので、仲良くなれなかったら、仕方ねーです。
そんな時は仕事上だけうまくいくように動けば良し。と思う。
 
ミドリカワさんのCD、ディープで切ない。
ドラマトラック、笑える。しっとり担当とつぶつぶ担当が入籍・・・笑