事故

一昨日、昨日と立て続けに事故を見てしまった。
一昨日は、自分家の横の道。
昨日は目の前にいた車が事故った。
怖かった。。。次は自分の番かも?と思ってしまう。最近、あまり安全運転してないので、気をつけなければ。。つうか、bBになってから運転荒い気がする。。。
昨日、ライブハウスに直接、ART-SCHOOLのツアーのチケット買いに行った。会社休みで、暇だったので、高崎まで。うーん。普通にローソンで買えば良かった。。遠い。
階段降りると『ART-SCHOOL 会場売り24枚』って書いてあって、うわぁ・・・24枚しか売んないの?もう無いかなぁ・・・とフロント行ったら、7番でした。笑。
櫻井さんの地元&土曜日なのに!と、ちょっと思ったり。アートのツアー、たぶん高崎だけ参加。埼玉にも行きたいところですが。。
千葉と横浜、完売してるので、穴場な高崎・・・と毎回思ってます。笑。
チケット以外、特に用も無かったのですが、確か超大型のショッピングセンターがある筈。とナビで探して行くことに。超混んでた。行ったの後悔。KIHACHIのソフトクリームだけ食べて帰宅。
帰り、救急車が後ろから追い越して行った。マジで気を付けないと・・・と思った。