眠・・・

久しぶり。
入社して、1週間くらいでしょうか。眠いです。ひたすら眠い。毎日6時半起き。。3ヶ月近くダラダラしてた人間にはキツイなぁ・・・。
会社、わりと楽しい。今日、いきなり「梨貰ったから、3時に皆に出してね」と言われて、梨をひたすら剥いてたり・・・社長が手伝ってくれたり(笑)この会社にいると何でもできるようになるらしいです。素敵な会社。昼休みに「料理しません」って言ったのに、梨剥き回ってくる・・・。
外国の人も働いてるし、世代もバラバラだけど、みんな仲良し。前の会社の人達は何だったんだろう・・・って比べ物にならないくらい、雰囲気いい。
仕事もそんな難しくないし、いい会社に入ったなぁーと、今のところ思ってます。
 
もうすぐ8月終わりだね。雨ばっかりで、エアコンも数回しか入れず、夏っぽくないな。
このところ帰り道、豪雨で車が水没しないか、心配。道が川になってる・・・。