運転難しいじゃん。

グミ・チョコレート・パイン通常版 [DVD]

グミ・チョコレート・パイン通常版 [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

休みだったので。映画観てのんびり。
グミ・チョコレート・パイン、峯田君出てた?どこに出てたんだろうか。。見逃した。
ギミー・ヘブン、あおいちゃん可愛いわー。共感覚って初めて聞いた。そんな人もいるんだね。雨がガーベラに見えたら、きっと飽きもしないで外ばかり眺めてることでしょう。
アヒルと鴨のコインロッカー、やっと借りれたよ。いっつも貸し出し中だったから。
 
仕事始めると、休みの日が、急にありがたく感じる。
昼間、家の隣の会社の車を借りて、家の周りでMT車の運転の練習・・・会社の車がマニュアルだった。。。
事故に遭いそーな感じ。坂道で止まったら、アウト。坂道発進、難しい・・・。
教習所行ってる時は(わりと優秀だったので、1時間オーバーだけで、試験に落ちることも無く免許取れたので)余裕だったのに、やっぱ7年くらい乗ってないと、ヤバイ。
スムーズにMT車を運転できたらカッコ良い!と思うので、地道に頑張ろ。
あぁ、車変えてくれないかな・・・。会社、今のところ不満はこれだけです。。