Double Punch 2

SPACE SHOWER TV presents Double Punch 2
The BirthdayTHE BACK HORN
2008年7月13日(日)OPEN 16:30 / START 17:30
日比谷野外大音楽堂

暑い。でも、野音は気持ち良かったー。去年、RSRで知り合った人にも、また会えた。
席がBブロックだけど、チバさんの正面で嬉しかった。暑い日でも、クールです。
 
THE BACK HORN
久々。アルバム2枚くらいしか持ってないので、幸福な亡骸とコバルトブルーしか分かりませんでした。。
山田君、裸足で暑くないのかな・・・とか変な心配したりして。
ライブはイベントやらで見かけることはあったけど、こんなにしっかり見たの初めて。
山田君がハンドマイクで、感情が出てて、胸にくるものがあった。また何かイベントがあれば、見たいです。
 
The Birthday
1ヶ月ぶりです。絨毯をステージに敷いている所から見れた。
Hello!ってチバさんが言って、カレンダー・ガール
それほど遠い席ではなかったし、隣が空席だったので、よく見えて、席ありも良いかな?と思った。
「夢を見ようぜ」ってALRIGHT。今回も聴けて嬉しかった。
チバさんっが「山の匂いする?」「少しするね」って言った。木に囲まれてるけど・・・山にビルは立ってないぞ。和む。笑
プレスファクトリーで、イマイさん帽子投げてた。
アリシアやって本編終了。もっとやってーって思った。アンコールは1曲。「雨降んねーかな」ってKAMINARI TODAY。雨降って、雷鳴ってたら、最高かも!と思ってしまった。
バースデイ、席ありでも良いと思ったけど、やっぱ立って見た方がドキドキするなぁ、って思った。曲、アンコール入れて13曲。もっと聴きたかったー。終ったの、8時半前ですよ。
 
バクホンの時は明るくて、照明があるような、ないような・・・って感じで、バースデイの時はピンク色の照明が印象的で・・・あと月出てたり。
明るいのもいいけど、野音は暗い方がいいかも。まったりビール飲みながら最高だよね(運転しなきゃなので、僕は飲めなかった・・・泣)