radio

ひさしぶり。
仕事辞めて、1ヶ月半になっちゃいますね。
職安のおじさんに叱られてます・・・早く働け!!!と。
履歴書の書き方から指導されてたりして。笑
尻叩かれてるので、今月中に仕事決まるかもしれません。わからんけど。
 
部屋の掃除してたら、過去のラジオを録音したMDが数枚・・・。
syrup16gもあって、2003年4月7日のHELL-SEEが出たときのMスクエアと、誰かに貰った?2004年9月18日のFM802 「MUSIC INN」を聞いてみた。
五十嵐さんと中畑さんが一緒にラジオに出ることは、もう無いんだよね。ラジオの内容が楽しいので、余計に悲しかったりした。
DVD、まだ見てない。フォトブックはだいぶ前に届いて、見た。最後の新曲の歌詞、載ってたねー。
曲はよく聴くけど、DVDは見れない。なんでだろうねー?
ラジオ、MUSIC INNのほうで「RSR出たんだよ」って話しをしてた。この年だけだよね、シロップ出たの。行きたかったなー。
あ、今年はRSRに不参加となりました・・・働いてないのに行くのは、微妙・・・だよね?去年、熊本のライブ友達は無職でもRSRに参加してたから、まぁ、気持ちの問題だけど。
来月、もし働いてなかったら、DEVOPOLYSICSを見にAXへ。友達が僕の分もチケット押さえてくれたみたい。
あと、KAREN見にUNITへ。そんなもんかなー。夏は、あんまりライブは行かない方向(倒れるから)・・・DEVOPOLYSICSは行くなら体力付けないと。。。
明日はThe Birthdayと超久々にTHE BACK HORNを見に野音。雨降りませんよーに(願)