NEGATIVE

後ろ向きなので・・・放っておいてもらえると助かります。
 
 
自分で決めたことに、後悔しちゃいけない。
でも、不安になるし、決めた自分を嫌いになる。
時間がいっぱいあるから、自分のことを考える。
人間関係のストレスは無いけど、自分にストレスを感じる。
いつから、こんな自分になっちゃったんだろう。
時々、誰かを傷つけたくなるくらい、冷たい気持ちになったり、どうしようもなく一人でいるのが寂しかったりする。
自分で作った長い休みは、最初の時より辛い時間が多い。
友達と遊んだり、ライブ行ったり、何かしてる時は何も思わない。楽しく過ごしてる。でも、一人になると、苦しい。
早く仕事しようと思うけど、今の自分がどこかで頑張って働いてるのが想像できない。前は同じ職場の年上の人に食って掛かるくらい仕事やってたよなぁ。
何でダメなほうに、人はすぐ変われるんでしょうか?自分だけかな。
リセットボタン、探し中。