DVD鑑賞

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]

46億年の恋 [DVD]

46億年の恋 [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

時間があるので、DVDをよく借りるようになった。
最近見た5本。
46億年の恋・・・うーん。三池崇史監督の作品は僕には難しいのかもしれない。安藤さんカッコイイけど。
天然コケッコーは良かったです。甘酸っぱい青春。田舎っていいねー。あのくらい田舎に行ってみたい。あーゆー恋が好き。
キサラギは思ってたより、面白かった。あまり考えないで楽しめる。
やさぐれぱんだ白・黒は生瀬さんの音声がいい感じ。パンダクロニクルが途中で入るんだけど、それに割とハマる・・・・。パンダ、昔は何頭も日本にいたんだね!みたいな。金盤・銀盤では中国にパンダ見に行くんだけど、それも割と面白いです。