Fresh!@月見ル君想フ

Qui-a-Lost-ami presents “Rage for Installation1”
キアロスタミ/無限マイナス/Fresh!/op-act:真空ホロウ
2008年7月4日(金)OPEN 18:00 / START 18:30
月見ル君想フ

青山の月見ル君想フというライブハウスに行って来た。
とても素敵なライブハウスでした。地下1階が入口で、2階がライブステージ。ステージには満月の月が映ってた。
ドリンクもミックスジュース作ってくれたり。どこでも煙草吸えるし、ステージ近いし、いいライブハウスだ。
今日はキアロスタミというバンドのレコ発。
でも、僕が見に行ったのは、Fresh!その中でも、スパルタの伊東さん復活が1番の目当て。
オープニングアクトは真空ホロウ。
3ピースの若そうなバンドでした。最前列で見てたので、いつもは見れないギターの手の動きやら、ドラムを凝視。
 
Fresh!
実は、本当に伊東さんがいるのか半信半疑だったので、伊東さんがエフェクターとか準備してるの見て、ホッとしました。笑。
真空ホロウ終って、転換してる時にsyrup16gのさくら流れた。ライブハウスにただ曲が流れてるだけでも嬉しかった。
で、やっぱ最前列で見てた。松田聖子夏の扉で登場。
この前のKARENワンマンでは喋ってなかった秋山さんがMCしたり。毒舌気味?で面白い。秋山さんドラム、カッコイイし!赤いジャージでしたが。笑。
伊東さんのギターも間近で見れて感動。スパルタじゃ見れないもん。
Fresh!はインストのバンドなんだけど、マジでカッコイイです。どうやって曲作ってるんだろう?タイトルは結構いい加減な気もするけど・・・笑。
 
その後、無限マイナスとキアロスタミ
無限マイナスは不思議なバンド。ドラムなし。真ん中でたいこ叩いてる人が居て、5人組。
キアロスタミは女性ボーカル。キーボード弾きながら歌ってた。僕はアンコール途中くらいで帰っちゃったんだけど、良さそうなバンドだった。
帰り、近くに仲俣さんいたので、握手してもらって帰宅。