POLYSICS@新木場STUDIO COAST

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
〜ハミ出た!!キバキバ新木場・ジャパンツアーファイナル!!!!〜
2008年6月29日(日) OPEN 17:30 / START 18:30
新木場STUDIO COAST

大雨。さすがPOLYSICSのツアーファイナル。笑
 
STUDIO COAST初めて行ったけど、カッコイイ作りだなーと思った。
ライブは思いっきりハミ出た!!もー楽し過ぎです。テンション高い、高い。
前の方にいたんだけど、モッシュに耐えられず、後ろに下がってしまったのが、残念。
そんなハミ出た!!セットリスト(貰ってきました)
1.Moog is Love 2.Pretty Good 3.MIND YOUR HEAD 4.ピーチパイ 5.NEW WAVE JACKET 6.Kagayake 7.Uno dos 8.ズーバーマン 9.ポニーとライオン 10.I My Me Mine 11.Rocket 12.COMMODOLL 13.DNA Junction 14.ありがとう 15.ワトソン 16.tei!tei!tei! 17.機械食べちゃいました 18.ワチュワナドゥー 19.Digital Coffee 20.P! 21.シーラカンス 22.カジャカジャグー 23.Dry or Wet
EN1 1.BUGGIE TECHINICA 2.BABY Bias 3.Electric surfin' Go Go
(カラオケ)イロトカゲ
EN2 1.URGE ON! 2.Boy&Girls
 
見て分かるように、最初から熱気が!雨降ってるし、肌寒いしーとタオルを持って行かなかった自分に後悔。Tシャツはびしょびしょ。自分のか周りの人の汗か分からないけども。
カラオケのイロトカゲが。笑。ハヤシ&ヤノで歌ってた。ヤノさん上手い!と思ったら、その後、リーダーにダメ出しされてたり。笑
 
ポリ、最高。DEVOと8月にやるのは、たぶん行けないんだけど、絶対またライブ行くわー。
今日はありがとー!