のんびり(しすぎ)

DVD借りた。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂。マサコさんが面白い(笑)
舞台はフィンランドだけど、なんとなく懐かしいような、ふんわりした映画だった。かもめ食堂のメインメニューがおにぎりだからかな?
北欧に行きたい。森とキレイな海に行きたいです。
悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵
フジファブリックの青い鳥がエンディングで使われています。
夢の中、ということで?グロイ。ハラワタ出ちゃってるんですけど・・・。でも、内容は込み入ってて面白かったよ。一人で見るのは怖いかも?でも、夢の中だしね。でも死んじゃったら終わり。第二弾もあるみたいなので・・・楽しみです。松田龍平の演技、けっこう好き。このダークなヒーローにぴったり。
 
久しぶりに図書館に行った。子供とお母さん達とお年寄りくらいしかいなかったので、なんか変な感じ。たぶん周りもそう。
パッと目に留まった本を持って、まったり。あの独特の雰囲気が好き。
帰りに暑くて、アイス買って帰った。
のんびり過ごすの、やっぱ好き。