お届けものです

keycrewさんから荷物。何か頼んでましったっけ・・・と思ったら、syrup16gのGOODSだった。
すっかり忘れてたので、嬉しかった。武道館で並んだのに、買えなかったので通販で頼んだのでした。
福袋は白いウサギさんTと、黒に黄色いラインの上にsyrup16gって入ってるTシャツと、ペンギンTシャツだった。ペンギンTシャツ、懐かしいんですけど!確か遅死の時に売ってたやつ(だと思う)。あとは写真集を待つばかり。
 
昨日、最初に働いてた会社の先輩と会って話しをした。閉鎖した時の話しとか聞いたけど、ありえなさすぎて、笑えた。
でもって社長が設計やりたいんなら、本社来ればー?と言ってくれてるらしい。すごく良い話しだし、先輩も割り切って踏み台にしちゃえばいいよ、と言っていたけど、なんだかなぁ。今の僕にそんなこと言ってる資格ないのは分かるんだけど、すごく働きずらそうな気が・・・。
本社で働くのは別として、無職でいるのも辛くなってきたので、明日からちゃんと職探ししよーと思います。
全部、自分で決めたから、多少辛くとも頑張れよ。