生活はできそう?それはまだ・・・。

仕事辞めて、6日?
時間が過ぎるのは早いですな。
えーっと・・・仕事探しをしてません。世間の皆さん、すみません。小学生ですら、学校行ってるのに、僕は午後2時くらいまで寝てます。クスリ飲んでて起きれないのもあるけど・・・。
今日は服買って、ミスド買って、テレビ見て・・・あと何したかなぁ。4時にお子ちゃま(従姉の子供)迎えに行って、夕飯用意して、お風呂して、僕、主婦になれそー。笑。
・・・みたいな生活を送ってます。
ヤバイ、ヤバイ。ヤバイよね。
海行きたいんだけど、雨じゃん。梅雨じゃん。ま、早く起きた日に晴れてたら行こう。
そんなことより仕事探しなさい!って感じですが、お金に困ってるわけでもないし、親も僕が家に居た方が絶対ラクと思ってるので(特に母親)もうしばらくいいかーみたいな。
怒られそう・・・。
早く社会復帰できるよう来週から頑張ろーと思ってます。
明日は友達の子供迎えに行ってから友達と遊んで、明後日は前の会社の先輩と久々に会うのだー。
仕事のストレス無いって素敵です。人生に1回くらい、いいかも。
このツケは後から大きく回ってくると思うけど。