丸い月に誓うこと

昨日の夜中にsyrup16gのライブを見た。フジテレビでやってたやつ。
あー・・・なんか切ない。時間が過ぎるの早い。あの日はもう過去。
 
会社、辞めることにした。
決めた。
誰でもなりそうな病気になった。らしい。医者に書いてもらった診断書を会社に出して、辞めるって言った。
逃げてるとか、甘えてるとか言われても、仕方ないと思う。自分でも思う。でも、もうあの場所で働く気力ない。
ごめんなさい。
あと少しだけ働いたら、ゆっくり休もう。
もうすぐ25歳だー。いいのかな?こんなんで・・・とか、色々思うけど、前向きに!が今年の目標だった気がするので、前向きに考えよう。
ここから抜け出して、外に出て、月を見上げて・・・僕は歩いて行かなくちゃ。