25

えーと・・・昨日、とうとう20代後半に突入した模様。
メールいっぱいもらった。ありがとう!年齢公開したくない年になってきましたが・・・。25歳かー。もう、いい加減ちゃんとした大人になりたい、というか、ならないといけない気がするけど、今はどうにもならんです。
あと1週間で仕事辞めて、その後どうしようかなーという感じです。でも、職探しする気力もなく・・・転職ってエネルギー使うんだよね。。
そして、ひたすら眠いので、思考が止まる。笑
友達に18時間寝ちゃった事件(僕の中では事件でした。笑)を言ったら、友達は28時間寝続けたことがあるから、まだそれくらい平気という話し。
まぁ、眠いときは寝るよね。スッキリ目が覚めたら、頑張れるかなー。
仕事辞めたら、海行こうとぼんやり思う。海に行きたい。湘南とか。平日ドライブ。黒のbB、ナンバー1983の車が海辺にあったら、僕のです。笑
車、自分でナンバー決めたけど、あまり良くなかったなぁ・・・と今更思う。年バレる・・・。でも、お気に入りだし、25年間で一番高い買い物だったし、僕の財産。可愛い車です。