フジファブリック@中野サンプラザホール

フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR
中野サンプラザホール
2008年5月17日(土)OPEN/17:30 START/18:00

久しぶりにライブ行ったような気がする。フジファブリックのツアーファイナル。すごく、すごく楽しかった!!
やっぱフジファブリック好きです。イス席でもライブが変わらず楽しいバンドっていいよね。個人プレーがカッコイイし、あの物販紹介のコントのようなやり取りも面白い。
元気もらった。ありがとう。
そして、今月末の追加公演にも行っちゃうことになりました。
志村さんの故郷、山梨県富士吉田市日帰りバスツアーで!!
どうする?とか、友達と悩んだあげく、ディスクの兄さんに押されまくって、参加申し込み。何にもないけど「志村」って言えば町の人、全員が「あ〜フジファブリックの」って反応してくれるらしい(笑)行くからには、楽しんできます。
今日、面白いことがライブの他にも色々あって。1つは「手相見せて下さい」とか話しかけられた。なぜか知らないけど、占い師によく声かけられるので、今回も見てもらった。タダだし。笑。今回は、人に気を遣い過ぎて、気苦労が多く、そのことで、自分の才能が伸ばせない、らしい。んー・・・たぶん、今は合ってる。仕事のことだね。あと、芸術方面やると力が発揮できますよ〜と言われた。それは嬉しかったかな。知らないお姉さん、ありがとう。
あとは、帰りに、とあるバンドのメンバーとお茶しました。笑。相手にしてくれて、どうもありがとうございました。気さくで優しい人達だな〜とますます好きになりました。ライブの発表、楽しみにしてます。
 
明日はバンプのライブに行って来ます。