やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

ずーーっと気になっていた、やさぐれぱんだ購入。
もっと早く買うべきでした。ツボかも。DVD、暇になったら借りて観よう。笑いは必要かも。
 
やっと最近、平常心を保てるようになってきた気がする。仕事でね。
先があるかは分からないんだけど。
恋愛でも仕事でも、僕がうまくいかないと、同じ時期にうまくいかなくなる友達がいて、なぜか今回も向こうも仕事がうまくいってないらしい。二人して毎回、同じような状況になるので、お互いに絶好の話し相手になるんだけど。
同じような話しはどこにでも転がっていて、逃げるか、戦うか、自分次第なのかなー、と友達と電話してて思った。
さて、この先、僕はどっちを選ぶんでしょうか。いまのところ、半々。