GWですね・・・

毎朝、POLYSICSを聴いて出勤して「今日は頑張ろう」って思うけど、帰りはsyrup16gを聴きながら凹んで帰ってくる毎日を送ってました・・・。せっかくのGWですが、何もする気力もなく1日目終了。というか、起きたら午後3時半だった。
たぶんGW明けに退職願出すと思う。
社長が社員に向かって「お前はおかしい」だの「話してるとイライラする」とか言う?お前こそ、人間としてどうだよ・・・とか、思いましたけど。
僕は上に立つ人は尊敬できる人であってほしいので、今の会社の社長は無いな。よく他の社員の人ついていってるなーと不思議。同世代なのに会話が無いのも、未だに不思議ですが・・・。
自分に合う会社を見つけるのは大変なんだなーと、転職してから気付いた。