敵は手強い

GW中は、DVD観たり(やっとストロベリーショートケイクス観たー)、KARENのCD聴いたり、動物園行ったり、のんびり過ごす。が、最終日、明日仕事だーと思うと、頭痛や腹痛や吐き気やら、しまいに貧血でぐったり・・・あわあわしてたら、7日の朝になってた。1回家を出たものの、途中で気持ち悪くなって病院へ。一睡もできない日がまたくるとは・・・。
もう自分ダメだなぁ・・・と思って、今日辞めたい、とやんわり(採用してくれた手前、なんとなく強く言えない)言ったけど、受け流された模様。うーん・・・。でも、社長が僕に直接何か言うことは無くなるそう。社長に何も言われないなら、いいやーって思ってきた。
友達には「そんな会社で働いてほしくない」って言ってくれる人もいるし、医者にも体調崩すほどなら、無理しないほうが・・・と言われたけど、自分がいいやーと思えば、なんとかなりそうな感じ。が、する。2週間くらいしか働いてないし、すぐラクなほうに行っちゃう自分の性格からして、辞め癖ついたら困るなーとも思うし。。
しばらく頑張りマス。自分で決めたことだし、ね。と、今は思ってます。明日には、また辞めたい辞めたい言ってるかもしれないけど。
職場も同じ人間が働いてるわけだし、全員と仲良くなりたい。皆で飲み会に行けると嬉しいなー。前の会社で親睦会会長だったので、いつか発揮してやりたいわー。
ふぁいとー。