???Day

???DAY

SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」
渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/17:30 START/18:30(7日間共通)
2008年3月29日(土)FINAL DAY:「???」Day

7days、最終日です。早いなぁ・・・
???day。
踊ってきましたよー。めっちゃ楽しかった。前半は新曲やって、後半、ロックとハニーから会場内はあつーい熱気ですごかった。あの一体感はなかなか味わえないと思う。スパルタのライブって最高だ。
アンコールで、ゲスト!ボーカル&ギターはビーチズのヒサシさん、ギターはアナログフィッシュの下岡さん、ベースはボラの有江さん、ドラムはモーサムの勇さん!カバーでギャップを1曲やってくれた。演奏もヒサシさんの声も完璧合ってるーすごいなーと思ってるうちに終ってしまった。スパルタのメンバーとは絡み無しでした。
その後、スパルタ出て来て、Chaos。2回目アンコールは黄金WAVEとグランジシスター。
楽しかったー。笑顔になります。ライブ中もライブ後も。
新曲もけっこうできてるようなので、アルバム出してほしい。そして、またライブ行きたいです。