ほわいとでー

すっかり忘れていたのだけど、チョコもらったんだわーお返ししなきゃーと今日、渡してきました。迷惑代も兼ねて。いつもすみません・・・。
毎年恒例、社長にも「いい加減、会社に来て下さいね」という意味を今年はプラスして、チョコ送った。そしたら、お返しが財布だった・・・500円のチョコ(安っ)が1万以上になって帰ってきました(怖っ)お返しはいいから、もう8ヶ月も会社に来てないんじゃん。早く来ないと、僕は辞めます・・・。
 
全然話しは変わりますが、ミドリカワ書房さんのHPがリニューアルしてる!素敵!ミステリーナイトジャーニー2008、東京はだいぶ先ですが、行きたい。行く。行かせて頂きます!「友達100人出来るかな? 茂木淳一のオシャベリナイト」も行きたいところですが、ちょっと無理っぽい。残念。
この前、OH!Gメンとリンゴガールをカラオケで歌ったら絶賛でした。やるなぁ、ミドリカワさん。笑