スパルタローカルズ Day

SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」
渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/17:30 START/18:30(7日間共通)
2008年3月15日(土)5th DAY:「スパルタローカルズ」Day

久々にスパルタのライブ見てきました。
7days、僕が行くのは、「スパルタローカルズ」Dayと最終日「???」Day。
ばかやろう、からスタート。安心して楽しめるライブっていいわーと思いながら、騒いできた。
コウセイさんのTシャツのデザインが肩に湿布を張ってるようで、笑えた。あの人、相変わらず面白いです。帰りに左ハンドルの車を運転しているところに遭遇。カッコイイじゃないですか!
ライブ中、後ろの梶山さんもよく見えて、ドラム、普通にカッコイイなぁ、と思った。
スパルタローカルズDayなので、アルバム「スパルタローカルズ」の曲は全部やってくれた(と思う)。歌詞とコウセイさんのファニーなボイスと絶妙な合いの手がいい。僕はサンクが、このアルバムの中で一番好きかな。
アンコールではウララもやったり。スパルタのライブ、やっぱいいです。楽しい!また今月末に。
???Dayは何やるんだろうね。楽しみです。