予測不能の未来

だんだん、syrup16g以外の音楽を聴けるようになってきました。
時間は止まらないから、僕は前に進まなきゃいけない。周りの環境も嫌でも変わる。ずっと、あの場所にいたいけど、そういうわけにも、いかない。
これから色んなことを選んで、生きてかなきゃいけないんだなーと思う。
あと何十年も。。って、思うと面倒だね。楽しいことより、辛いことの方が多いんだろうか。
 
今日は、午後休んで面接に行ってきた。
なんだか、難しいね。自分に合う会社探すの。
いい感じの会社だったし、社長も良い人そうだけど、なにか物足りない気がしてならない。どうなんだろうなぁ。
もう転職じゃなくて、やりたいことあるから専門の学校に通おうかな・・・と帰り道に考えたり、悩みまくりです。
来月、自分が何してるか予測不能
たぶん、まだ辞めれてないと思うけど、願わくば、思い通りの生活を手にしていますように。