君も転職?

仕事の話しばかりですみません。
履歴書を送った会社は、書類選考通過。今度の木曜に面接。
でも「いつから働ける?」って電話で言われて、言葉につまる。
いつでも!と答えたいところだけど、6年も勤めてるので、引き継ぎもそれなりにあるのです・・・。辞めるって言って、何もしてない僕が悪いんですけどね。最後、しっかりやらないと、後々まで「あいつは・・・怒」と言われるのが目に見えてる。。。
そして、試用期間中は有休無し。これが痛いんだよね・・・。ライブに遅れていくは嫌だなぁ。近々、平日にあるのはPOLYSICS。ポリはもう早く行って、リーダーの前で待機したい!ということで、4月21日から勤務希望。って言ったら、不採用だよね。
友達に転職するってメールしたら、電話かかってきて、僕の周りの友達は皆、この春に転職するということを聞かされる。そういう時期なのかなぁ。
自分だけじゃないって思うと、けっこう楽かも。がんばろーね。