飲み会

親睦会の1年間お疲れさま会に行ってきた。
風邪治ってないし、行かないほうがいいかなーと思ったけど、行って良かった。
社長には「辞めます」って言えなかった。
社長と話ししたけど、肝心なことは言えず&聞けず・・・。ダメだな。。
社員旅行の役員を一緒にしてて、大好きになってしまった人は、今月辞めるそうです。ショック。仕事もできるし、大人だし、子供2人いてしっかりした人なので、なんだか会えなくなるのは寂しい。もう少し仲良くなれたら、良い相談役になってもらえそうなのに。
でも、僕も近いうちに辞めるって言ったら、「黒さんはどこの会社行っても大丈夫だよ」って言ってくれた。ありがとうございます。それだけで、頑張ろうって思える。
あとでメールしよう。お疲れさま&違う会社で頑張って下さい、って。
親睦会のメンバーは皆いい人で、一緒にいると楽しくて、辞めないで、親睦会役員続けたいなーと思うけど、でも、今の会社にいることは自分にとってマイナスとしか思えないし、やっぱり転職。最後に皆に会えて良かった。でも、他の会社に行っても縁切らないで、遊ぼうって思ってるけどね。よろしく。
昨日、1社に履歴書送付。どうかな、ダメかな。HP見たら、社員5人で楽しそうな会社だから働きたいんだけどな。規模が大きい会社より、少数精鋭で、一人ひとりの価値が大きい会社に入りたい。そのほうが仲良くなれるし、やりがいもあると思うから。
ちょっと前は、しばらく働かないでのんびりしようと思ってたけど、今年の夏にRSR行くためには、お金必要!
ライブ好きで良かった。何にもなかったら、たぶん引きこもり。