syrup16g

最後の1枚。
すごく色んな思いはあるけど、欲しかったものが僕のもとに届きました。
ありがとう、でも悲しい。
こんな良いアルバム残して行かないで。
泣きたくても、泣けない。最後の武道館まで。
僕の一番大事なアルバムになりそうです。
18歳の時から出会えたことに感謝してる。
syrup16gをずっと見てきた人にも、知らない人にも聴いてほしいな。
ニセモノ、さくら、君をなくしたのは、途中の行方、バナナの皮、来週のヒーロー、ラファータ、HELPLESS、君を壊すのは、scene through、イマジネーション、夢からさめてしまわぬように
CD出してくれて、ありがとう。
最後のアルバム。syrup16gそのまま。

Syrup16g

Syrup16g

 
 
 
 
今日、会社の方針が出たんだ。
とりあえず現状維持だってさ。
やってられるか、と思う。
僕も終わりにしようか。
僕の場所を探したい。
 
 
2週間くらい非公開にしてたね。
ここ、止めようかと思った。
誰とも関わらなくてもいいかな、と思った。
でも・・・
自分が何言いたいのか、どうしたいのか、よく分からない。
とりあえず公開。自分が思ったことを不特定多数の知らない誰かにみられるのは怖いけど、得られる物はある、とも思う。