Tour’07 ”Flora” DVD

午後2時起床。
ライブ、どっか行こうかなぁーと思ったけど、荒れてる部屋に目を背けるのが、そろそろ限界だったので片付け。
マンガがそこらじゅうに置いてあって、片付けしながら読んでたので、あまり進まず・・・あーやっぱライブ行けば良かった。って思った。
買ったまま、放置してあったART-SCHOOLのDVDを見つけた。ので、見た。ドキュメントのほう。
面白かったよ。行ってみたいライブハウス、いっぱい。
高崎、大山さん出てたね!嬉しかった。今、何してるんだろうなー。大山さんのギターけっこう好きだったし、大山さんの描く絵も好きだったんだよね。元気そうで、良かった。
ライブのほうは、また後で見よう。

Tour’07“Flora”Live&Document [DVD]

Tour’07“Flora”Live&Document [DVD]