高崎にて

26日のアートのチケット買うためだけに、FLEEZに行って来た。
イベント?か何かやってたみたいで、午後3時のライブハウスに人いっぱい。
明日、ランクヘッドがFLEEZでライブみたい。明日行って、そのまま見てくれば良かったかな。明後日が、ミドリと凛として時雨
受付嬢にアートとオウガ、どっち目当て?と聞かれ、両方と答えたら、どちらか!って言われて、アートって答えた。どっち目当て?ってちょっと嫌な質問だよね。チケット、20番だった。。。えー・・・20人しか買いに来てないのか。ビックリした。みんな他で買ってるんだね、きっと。
高崎駅に、あのスイカのペンギンがいた。子供に大人気。ちょこちょこ動き回ってた。中の人、今日けっこう暑かったから大変だったろうなぁ。
駅でギター弾いてる人、歌ってる人、数名。見てる人いっぱい。音楽祭?か何かの催しもされてた。都会の駅と違って、何だか、ふんわり温かい雰囲気の高崎駅でした。