連休終わり

友達の家に行く。子供の運動会のビデオをみせてもらう。めっちゃラブリー。
ビデオ見た後、ゴハン食べに行った。グズル。手をつけられないくらい、ぐずぐず。。そして、小島よしおのマネ・・・。保育園で流行ってるのは分かるんだけど、可愛い子がソレやったら、僕、泣くわ。
  
家に帰ってくる時に、The Birthdayの来年の武道館チケットを引き換えてきたんだけど、アリーナFブロック・・・・Fって。チバさん遠いじゃん。。
せめて雪が降りませんように。そして、会社が休みだといいなー。来年のチケット手にしてるのが、なんとなく実感無い。
 
来年、僕は何してるんだろうね。
今日、友達の家にディズニーの雑誌が置いてあって、なんとなく見てて「あ、来年25周年だって」って言ったら、友達に「来年、25なんだから、当たり前じゃん。ディズニーランドと同い年でしょ」って言われちょっと凹んだ。
来年、ディズニーランドと共に25周年です。。。。もう25歳なんだ。へぇー・・・他人事のようです。。
25周年のディズニーランドには行きたいなぁーと思うけど、25歳にはなりたくないな。