さぼてんカップ

さぼてん

友達からサボテンをもらった。
他に、ちりとり、ゴムベラ、計量カップ、扇風機・・・主婦がもらったら喜びそうですね・・・
サボテン、花が咲いたらいいなー。なんて、無理か?
でも育てよう。
観葉植物とかけっこう好きなんです。
昨日、友達と話してて、このまま仕事やら何やら、このままで後悔しないのか?という話を永遠エンドレス。
もう何も考えないで、違う世界にいける年じゃない気がする。
いろいろ考えて、躊躇して・・・ダメ人間まっしぐら?
ただ今、ビールにて酔っぱらい中。
明日、仕事&飲み会(しかも幹事)なのに、夜更かし最高です。
なんとなく、不眠な今日このごろ。。。
眠剤ください・・・
ビール美味い季節になりました。笑