24歳

とうとう今日がきてしまいました。
友達から祝いメールいっぱい。どうもありがとう。
もうさ、この年になると、いろいろ考えてから行動しなきゃなーと思う。
何でも許される年齢ではない気がする。
て、言ったって、僕自身が昨日と何かが劇的に変わることは無いんだけど。
子供のときに、自分は20歳くらいで死ぬものだと思って生きてたので、干支、三周目?とか・・・よく生きてんなーと自分で思う。
24歳は、楽しく過ごしたい。
恋したい。
幸せだなーって思う瞬間がたくさんあって欲しい。
「嫌い」より「好き」が多い一年でありますように。
もうすぐ、朝。
朝日がもう少しで出そうです。(AM 4:17)
とりあえず、良い1日が過ごせますように!