会長デビュー

仕事終ってから、飲み会。
初幹事。
気合いを入れようと、この前の野音でも着た、スパルタの星子Tシャツを着て行く。上にパーカー羽織ってたけど、ピンクが素晴らしく目立ってました。笑
まぁ、挨拶だの何だのは役職ある人達に頼んでおいたので、張り切った割に何もせず・・・
幹事だし、会長だし、酔っぱらえない!と思い、ラムネばっか飲んでたら、お子様扱いされた。
誰かボトルで酒を頼んだらしく、最後は予算オーバー。誰だよ・・・
まぁ、料理も美味しかったし、よく分かんないけど、無事に終って良かった。
コンビニでバイトしてるせいか、愛想笑いが上手にできるようになったので、年配の人のウケが良かったかも。
仕事中、いつも愛想ないから。
まぁ、この調子で一年、行事の幹事がんばるわ。
自分お疲れー。
ってことで、またビール飲も。