スパルタローカルズ@ヒビヤ

スパルタローカルズ Tour 2007
「スパルタ☆オールスター・クラシック」 
〜メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)〜
日比谷野外大音楽堂

行って来ました。久々にスパルタローカルズのワンマンを見たよ。
やっぱ好きや!!!!
ウララから始まって、最後のアポロまで、もうあれですよ、テンション上がりまくり、踊ってた。みんなDANCE QUEEN
なぜか二部構成・・・着替えの時間か?休憩の時間か?あの10分休憩は何だったんだろう?
しかも会場にメロディ泥棒らしき人物がいたのに、いただけ?(笑)
僕はどピンクの星子Tシャツを着て行ったのですが、寒かったです。ヤオンタオルを首に巻き、寒さをしのぐ・・・
でも、THE CLUBからは本当に踊りまくりで、楽しかったわー。
THE CLUB→トーキョウバレリーナ→ピース→ばかやろう→ミーハーher
野音で「ヒビヤ」も聴けたし!
もっと聴きたかった曲もたくさんあるけど、そして、コウセイさんのMCがもっと聞きたかったなぁ。。今日は普通だった?
まだ、ツアー続くけど・・・関東ここだけなんだから、喋ろうよーと思いつつ・・・
二部構成&ダブルアンコール。
アンコールは黄金WAVEとPOGO、2回目のアンコールで、アポロをやってくれた。
スパルタ、もっと見たい。僕的にLIQUIDROOMぐらいでもう1回見たいな。
コウセイさんのあのファニーボイス?と合いの手コーラスがすごく好き。
 
そうそう、野音に行く前にハイラインに行って、7月16日のZepp Tokyoのチケット買って来た。
行きます。daimasさんがサプライズあるというならば、行きますとも!っていうか、POLYSICS出るし!!!!
しかし、Zeppで250番て初めて見た(笑)すごく良番。楽しみにしてます、サプライズ!一番のサプライズは・・・追加でsyrup16gがいいなぁ・・・なんて、ないかな。。。
 
スパルタのライブ観たので、明日からまた頑張ります。
僕の原動力は絶対ライブだと思う。今のところ。
次はPOLYSICS野音!!!!