GW明けて

仕事、机の上に山積み。
けっこう皆さん、GW中出勤してたらしい。後処理ヨロシクな仕事ばっかり机の上に。
請求書発行しろだの、荷物送るから手配しろだの、業務のマニュアル作れだの、親睦会のことだの・・・なんか色々。
クロネコぐらい自分で呼んで集荷してもらってよ・・・と思いながら、発送の準備したりね。
今日1日、雑用で終了した。
自分の仕事してなかった。
連休明けはそんなもんか。
今日、九州のライブ友達から久々メールが来た。
今年のフェス参加予定は?バンプけっこう出てるし、一緒に見たいねーって。
ライジング行くよ!と返したけど・・・一緒に行ってくれないかな。ライジング、バンプ出るよ、今年。
他にバンプ出るとこ・・・広島 SETSTOCKか福岡 HIGHER GROUNDに行くのかな。
数少ないライブ友達はみんなバンプで知り合った人達ばっかりで、だいたいバンプのライブに一緒に行ってから仲良しになる。
バンプ好きでシロップ、アート好きなら大体同じくらいにバンプ好きになりました?みたいな感じで、音楽の趣味も似てたりする。
バンプには色んな人と出会わせてもらって感謝。
で、どこ行く気なんだろう?SETSTOCKHIGHER GROUNDも行ってみたいけど、でもライジング行きませんか?