明日なんて

来なきゃいいなぁ・・・と思ってると、眠れない。それは、誰でもそうだと思うけど。
連休明けて、2日。もう会社行きたくないです。。。
仕事はそんな大変ではない。誰かがやれるなら、僕もできる仕事だろう。
何が嫌って、人間関係がやだ。やだ、って子供みたいに言えないので、更に嫌になる。
僕の1番ダメなとこって、気分屋なとこ。
すぐ気持ちが沈む。安定してない。今日なんて、朝から撃沈。
人の悪口なんて、聞きたくない。
だから、もう全部聞こえないフリしてた。
うまく、聞き流せればいいんだけど、僕は全部遮断してしまいました。
それってコミュニケーション取れてない。
絶対、先輩とか怒ってそう。
ごめんなさい。分かってるんだけど、1回嫌になると、ダメかも。。。心、広くないよね・・・
最低の1日。
syrup16gキューブリックって知ってる?おもちゃ。
前にたぶんTシャツに付いてきたオマケ。BODYにDELAYDEADって書いてあるやつ。
嫌な事ありそうとか、どうしようもなく沈んでると、それ持ち歩くんだよね。なんとなく。
ジーンズのポケットに入れたりして。
持ってると、それ以上沈まない気がして。僕にとっての魔除け?お守り?好きなシロップのグッズ持ってるだけで、機嫌良くなるのかも、って感じかな。好きなバンドのTシャツとかリストバンドとか眺めてると、楽しくなるじゃん、あんな感じ?
たぶん明日からキューブリックさんには会社に同伴してもらいます。
これ以上、誰に対しても、心ない返事してると、会社行けなくなるもんね・・・
ふぁいとー