ミステリーナイトジャーニー2007

ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007
        〜みんなのうた2〜
2007年5月7日(日)
17:00開場 18:00開演
CLUB QUATTRO

ミステリーナイトジャーニー、ファイナルに行ってきました。
高崎の時より、さらに良かった。
あの不気味な?前説プラス、今回映像付き。
ほら、QUATTRO、横に映像流せるじゃん。テレビとか。あれで、ミドリカワさんのニュースやったの。
最初から最後まで、本当に楽しかった。笑いっぱなし。
「OH!Gメン」のコスプレがやっぱいい!ミドリカワさんが振り向いた時のあのカッコ良さったら、誰にも真似できないね。
本当に面白かった。
友達はPOLYSICS@柏Zaxに行ったもよう。そっちも楽しかったってさ。
お互い楽しいGW最終日を過ごせて、良かったよね、本当。
 
ライブと全く関係ないけど、久しぶりに献血行ったら、血が薄くて献血できなかった・・・ショック。
「他人にあげる余裕ないわよ」って看護婦さんに言われ、さっさと帰ってきました。
うーん、血ってどうすれば濃くなるんですかね。
けっこう献血、好きなのに。
明日から、仕事。
ミドリカワさんが「頑張りなさいよ」と言ってくれたので、頑張ろうかな。