GIRL FRIEND

Girl Friend

Girl Friend

世界はくだらないからぶっとんでいたいのさ
世界はくだらないからぶっとんでいたいのさ
天国はくだらないからぶっとんでいたいのさ
天国はくだらないからぶっとんでいたいのさ
希望は嘘だらけでぶっとんでいたいのさ
だから僕はあの娘とぶっとんでいたいのさ
I LOVE YOU
悲しみでこの世界はつくられているから
僕はあの娘と二人でぶっとんでいたいのさ
ALCOHOL DRUGS ROCK'N'ROLL LOVE&SEX チルドレン
この子達は守りたい
争いはどうして起こってしまうのだろう
そこに理由はないだろう そこに理由はないんだろう
なぐりたいからなぐるんだろ 殺したいから殺すんだろう
そこに理由はないんだろう そこに理由はないんだろう
悲しみでこの世界はつくられているから
僕はあの娘と二人でぶっとんでいたいのさ
LOVE&SEX チルドレン この子達は守りたい
この子達は守りたい この子達は守りたい
I LOVE YOU

昨日、酔っぱらって、月見てたら、聴きたくなって、CD探して、やっと聴いた。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、なんで解散しちゃったんだろうなぁ・・・なんて、もう3年半前なんだよね。
「Girl Friend」たまーに聴きたくなる。他のアルバムもすごく聴きたくなる時がある。
 
あ、今日は先輩の家でパスタパーティしたよ。僕は主に子守り担当(僕以外全員、既婚者、30代、話合わず・・・な為)。
今日は10ヶ月の赤ちゃん相手。
僕はベビーシッターになれるかも・・・