Mr.&Mrs.スミス

はろー。
一人酒最中です。夜に缶チューハイ、太りそうです・・・
久々に友達のレンタル店に行って来た。
「Mr.&Mrs.スミス」と「八月のかりゆし」を借りて来た。
「Mr.&Mrs.スミス」はそこの店でレンタル1位だったから。
「八月のかりゆし」は松田龍平出てるから。だいたい松田龍平が出てるのは好きなの多い気がする。
今日は「Mr.&Mrs.スミス」を観た。

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが出てる。
アンジェリーナ・ジョリー、「17歳のカルテ」に出てたよね?今度借りてこよう。洋画、あんまり観ないけど、ウィノナ・ライダーが好きなので・・・
「Mr.&Mrs.スミス」は面白かったよ。
すごい大規模な夫婦喧嘩が笑える。
結婚はやっぱ愛がないと続かないのだ、と思う。
これから、朝まで飲みます。今日、1日寝てたから、眠くないのだ。
完璧夜型のGW後半です・・・