ゴールド免許

免許証の更新に行ってきた。
本当は午前中に行こうと思ってたけど、起きれず・・・もうすっかり体が連休モード。
で、ゴールド免許になりました!
ほぼ毎日、運転してる割に迷惑かけてないみたい。たまに壁に激突したり・・・自爆はするけど。。。
帰りにバイト先に寄って、6月で辞めたいなぁ・・・とオーナーさんに言う。
他に2人辞めるみたいで、ちょっと困ってたけど、僕も続ける気ないし。
ごめんなさい。
昨日は友達と一緒に子供を保育園に迎えに行かせてもらった。
僕は幼稚園に通ってたので、2歳児が朝から夕方4時まで親と離れて過ごすの、すごいなぁーと感心。
今の子供はみんな保育園みたいだね。働くお母さん多いもんね。
友達の子供は大泣きしてたけど、がんばって行ってるんだよね。お疲れさま。
保育園、小さい子がいっぱいで可愛かった。
保育士いいな。後ろにいる親が怖そうで、僕には無理だけど・・・。
もう半分GW終わり。早いな。休みの日はやっぱり時間過ぎるの早いね。