遊園地

久々に遊園地と動物園に行ってきた。
遊園地って言っても、乗り物1つ大人200円で乗れるとこ。乗り物、7コしかない(笑)
動物園、無料だし。
友達2人と2歳児1人。
今日は良い天気で、ものすごく混んでた。
メリーゴーランドと観覧車とモノレールに乗った。全部で600円・・・安!
動物園は4時半で閉園で、行ったのが遅かったので、入り口付近にいるペンギンしか見れなかった。
ペンギン、すごく可愛かったなぁ。魚食べてるところ、初めて見たよ。
その後、ファミレスでだらだら。
仕事してきた友達が後から合流。
レンタル店で働いてるので、映画観たくなると、その友達の店に行ってDVD借りてくる。
最近、行ってないけど・・・映画観てないなぁ・・・。
友達とだらだらしながらファミレス、けっこう好き。
2歳児が保育園行き出したら、お行儀が良くなったのでラクだし。
明日はお迎えに一緒に行ってみない?といわれたので、初お迎えに行ってきます。
楽しみだー!