砂時計

友達の妹が「砂時計」ってマンガを貸してくれた。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

前にDEATH NOTEを貸したことがあって、そのお返し?らしい。
全巻いっきに読んでみた。
こんなにも好きな人がいたら、苦しいんだろうなぁ・・・26歳の話が泣ける。
最後、やっと想いが繋がって良かったね(泣)と一人で感傷に浸ってましたとさ。
たまには、こういうキラキラしたマンガを読むのもいいかもしれない。
砂時計に出てくる、鳴き砂とか行ってみたいなーと思った。
友達の妹は僕なんかよりも、しっかりした子で、和菓子屋さんで働いてて、たまーに行くとオマケとかしてくれて(僕は甘味好き)いい子なのだ。
マンガ貸してくれてどうも。