社長とごはん

月末&GW前の忙しい中、目の前で山になってる仕事を気合いで片付け(GW中、出勤したくない)、定時でなんとか帰宅。
その後、会社の人達数人と社長で鉄板焼き食べに。
目の前で肉や魚介を焼いてくれる店。
社長とゴハン行くときは、美味しいものが食べれるので楽しい。
働くなら、社員を大事にしてくれて、気前の良い社長の下がいいと思う。美味しい(笑)
最近入った人が僕の年を知らなかったようで「何歳にみえます?」と聞いたら、「27歳くらいでしょ」と言われたのがショックだった。
23歳です・・・会社での態度がデカイらしい。すみません、けっこう勤めてるので、怖いものナシかも・・・
美味しいお肉と、みんなと楽しく喋って、機嫌良し。
仕事も片付いてるし、明日から年末年始以来の大型連休、気持ち良く過ごせそう。