スパルタチケット着

昨日、ヤオンタオルと一緒にチケット来ましたよ。
スパルタ@野音
野音でこんな良番初めてだ。ギターの伊東さん側だと思われ・・・テンション上がる。
大体、ライブはギター側で見るのが好きなのです。
伊東さんカッコ良いし。スパルタの場合、目が行くのはコウセイさんなんだけども。。。
今日は土曜日なのに、1日仕事。最近の土曜日、15時起きの僕には辛かった・・・
気持ちいいくらい晴れててさ、仕事してるのもったいないよね。
その後、友達とゴハン
友達の子供がすごく可愛いんだなー。生まれた時から結構遊んでるので、すごく懐いてくれてる。
保育園に今月から行き始めたので、もう遊んでくれないかも・・・とちょっと寂しかったのですが、ベッタリ抱きついて離れないので、嬉しかった。
子供かわいいよね。1週間の疲れなんか吹っ飛ぶくらい癒し系。
 
もうすっかり冬も終わって・・・寂しいな。僕は寒いの苦手だけど、冬が一番好きなんじゃないかな。寒いから、他の温かさを大事にできる。
煙草吸って寝よう。
おやすみなさい。